NEWS/BLOG

まちづくり

2023年5月21日

大平台小運動会。

昨日の雨が明け方まで残り、開催の判断が難しかった運動会。

水捌けの優良なグラウンドと、早朝からの懸命の土入れ作業をしていただいた教職員さんと地域の皆さんのおかげで無事に開催することができました。

コロナ禍で制限の続いていた運動会も、今回は全員参加で、保護者の皆さんも自由観覧ができ、大勢のみなさんが小学校に集まりました。

スローガンにある「力をひとつにパワー!」のとおり、子どもたちの元気で一生懸命な姿、大きな歓声や皆さんの笑顔にたくさんのパワーを充填させていただきました。

お話しできた皆さんとは、早速次の企画、アイデア、ご要望をいただきましたので、また、ワクワクとまちづくりに知恵を絞っていきたいと思います。

#浜松市

#大平台小学校

#運動会

#5本綱引きやってみたい

 NEWS/BLOGトップへ 

-いなばだいすけ後援会-SUPPORTER

「いなばだいすけ」を応援していただける方、政治活動をご支援いただける方、選挙活動などのボランティア協力をいただける方、共に学び政治を志したいという若いみなさん、ぜひとも、後援会へのご加入をよろしくお願い申し上げます。

いなばだいすけ後援会