NEWS/BLOG

まちづくり

2022年12月26日

大平台でお餅つき!

大平台でお餅つき!

寒波が少し緩んだように感じられたクリスマス。

大平台地区では、子ども会とシニアクラブの皆さんに、自治会が協力して、餅つき大会が行われました。

子ども会の皆さんのアイデアで、自動餅つき機も併用し、大勢の子ども会の皆さんにあんこ、きな粉、そしてお汁粉を提供いただきました。

イベントがなかなかできないコロナ禍で、先日は子ども会の旅行も元気旅の割引を活用して楽しんでいただけたようで何よりです。

今日の餅つきも、子どもからお年寄りまで地域の皆さんが一緒に参加できたことは、来年に繋がるものだと思います。

ご準備いただいた皆様ありがとうございました。

#大平台

#浜松市

#餅つき

 NEWS/BLOGトップへ 

-いなばだいすけ後援会-SUPPORTER

「いなばだいすけ」を応援していただける方、政治活動をご支援いただける方、選挙活動などのボランティア協力をいただける方、共に学び政治を志したいという若いみなさん、ぜひとも、後援会へのご加入をよろしくお願い申し上げます。

いなばだいすけ後援会