NEWS/BLOG

後援会

2023年3月26日

任期最後の公務終え、いざ選挙へ。

おそらく今期最後の公務となる浜名湖競艇企業団議会に出席。

競艇場では、春休みの子ども向けにイズーさんとのコラボイベント『触れる爬虫類展』が開催され、悪天候も重なってイベントやモーヴィーは大盛況となっていました。

公営ギャンブルと批判される部分もありますが、しっかりと地域貢献や多様な皆さんに理解される企業団経営を続けていただくことの重要性を改めて認識しました。

夜には偶然のボート繋がりですが、浜松市ボート協会の総会に参加し、4月から副会長を拝命することとなりました。

新会長となる沼田先輩とともに、佐鳴湖や天竜のボート競技、スポーツ振興や教育としての役割りをこれまで以上に発揮できるよう努めてまいりたいと思います。

さていよいよ明日は市長選挙告示日。

遅れ馳せながら私の事務所の神事も終えましたが、全国旅行支援のおかげで観光地は大賑わいと人手不足で。後援会活動のお手伝いもお願いするのもはばかれる状況が続いていました。

それでも選挙はやってきます。皆様のお力添えを切にお願い申し上げます🙇‍♂️

#浜松市

#ボートレース

#イズー

#浜松ボート協会

#佐鳴湖活性化

#いよいよ明日から市長選

 NEWS/BLOGトップへ 

-いなばだいすけ後援会-SUPPORTER

「いなばだいすけ」を応援していただける方、政治活動をご支援いただける方、選挙活動などのボランティア協力をいただける方、共に学び政治を志したいという若いみなさん、ぜひとも、後援会へのご加入をよろしくお願い申し上げます。

いなばだいすけ後援会