NEWS/BLOG

一歩前へ!

2022年12月7日

今年最後の市政報告ラジオ出演

早いもので12月。師走となりました。

一周目の火曜日は、恒例のFMharo市政報告ラジオ『市議だもんで何でも聞いて委員会』の生放送。

おそらく今年最後の出演でした。

今朝のワールドカップでのクロアチア戦にPK戦で敗れ、世の中に寝不足の皆さんが溢れていた時間帯。

私もご多分に漏れず、明け方まで応援していましたが、悔しいけど、清々しく、次に向けて期待と更に応援したくなる思いに駆られ、スポーツやサッカーの力を改めて感じています。

さて、ラジオでは防災訓練や、GX(グリーントランスフォーメーション)補助金のお話をさせていただきました。補正予算の委員会は先日終わりましたが、課題や要望に関しては、引き続き対応していきたいと思います。

#緊急速報メールこない

#地域防災

#市政報告

#fmharo

#GX

#浜松市

#ラジオ

 NEWS/BLOGトップへ 

-いなばだいすけ後援会-SUPPORTER

「いなばだいすけ」を応援していただける方、政治活動をご支援いただける方、選挙活動などのボランティア協力をいただける方、共に学び政治を志したいという若いみなさん、ぜひとも、後援会へのご加入をよろしくお願い申し上げます。

いなばだいすけ後援会