NEWS/BLOG

市政だより

2024年4月24日

ラジオ報告は週2回に放送になります。

新年度がスタートして、今日から会派の役員も交代となり、幹事長のお役目も平野市議にバトンタッチさせていただきました。

今年度は少し時間にも余裕ができると思います。昨年出来なかった市政報告会や、地域廻り、積み残している課題や新しい調査研究などに、時間を費やしていきたいと思います。

年度最初のラジオ放送では、浜松市で受付が始まっている補助金の一部を紹介させていただきました。

それぞれ対象となる皆さん、募集期限にご注意いただき、ぜひ有効にご活用ください。

また、4月から毎週火曜日19時の生放送枠に、加えて、土曜日12時00分から再放送枠が増えましたので、少しでも多くの皆さんにご聴取頂ければと思います。

浜松市 省エネ設備導入事業費補助金

https://www.shouenesetsubi.city.hamamatsu.shizuoka.jp

浜松市 奨学金返還支援事業

https://www.shigoto-hamamatsu.com/work/scholarship/student

浜松市未来を拓く農林漁業育成事業費補助金 食と農林漁業の新たな事業創出・育成事業(追加募集)

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/nousei/portal/31miraihojo.html

また、浜松まつりが迫ってきたこのタイミングで、2010年に浜松まつりをモチーフに作詞作曲をしていただいたご当地PRラップソングをオンエアいたしました。

久しぶりに見つけた音源ですが、眠っているのはもったいないので、浜松祭りにあわせて、いろいろと使ってもらえればと思います。

時間ができたら、ラップソングの歌詞や動画配信なども挑戦したいと思います。

#浜松市

#補助金

#省エネ設備支援補助金

#奨学金返還支援事業

#未来を拓く農林漁業育成事業費補助金

#浜松でんぐりガール

 NEWS/BLOGトップへ 

-いなばだいすけ後援会-SUPPORTER

「いなばだいすけ」を応援していただける方、政治活動をご支援いただける方、選挙活動などのボランティア協力をいただける方、共に学び政治を志したいという若いみなさん、ぜひとも、後援会へのご加入をよろしくお願い申し上げます。

いなばだいすけ後援会